札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年04月05日 の投稿一覧

★3周年のイベントの当たりくじ!!景品は4月末までに(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

今朝、起きてびっくり!!!
また冬景色\(◎o◎)/!

もう雪はいらない~~(>_<)

早く解けてよ!

3周年イベント時にひいてもらったクジ!!
有効期限は4月末です!

クジ

お早めにどうぞ!!

まだ1等のお客様は来ていません!
もったいないよね(^_^)/

お待ちしております!

pageTop