札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年05月14日 の投稿一覧

◆札幌のお祭りシーズンになりました(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

昼ごはんに、布袋のザンギを食べに行ったら・・・

札幌三吉神社の例大祭が\(◎o◎)/!

今日、明日と開催!!

お昼過ぎには、露店が出て、テレビ局も来てましたよ~~
写真 2

これから、YOSAKOI祭り、北海道神宮祭が始まります。

夏をエンジョイ~~

pageTop