札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年06月23日 の投稿一覧

◆本日は・・・快晴(*^。^*)サイコーです!!

こんにちは(*^。^*)

昨日より、快晴!

週末、バタバタしていましたが・・落ち着きました(^o^)丿

ジャンプの練習も、暑い中してきましたよ~~

本日、ワインの試飲会がありました!

場所は・・・JRタワーホテル日航札幌36階!

眺めもサイコーで嬉しかった(初です)

もちろん・・ワインも生ハムもサイコーでしたよ~~
JR

今週もよろしくお願いいたします(*^。^*)

pageTop