札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年08月12日 の投稿一覧

◆三笠の山崎ワイナリーに行ってきました(^o^)丿

こんにちは(^_^)/

もうすぐお盆ですね。

ちょっと早めに三笠のお墓参りをしてきました。

近くに山崎ワイナリーさんがあるので寄って
仕入れてきました(^o^)丿

山﨑2

車でたくさん買いにきてましたよ~
山﨑

今回仕入れたのは・・
ツバイゲルト2013
ツバイゲルト樽熟成2013

の2種類です!(^^)!
山﨑ワイン

道産ワインを楽しみませんか??

pageTop