札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年08月19日 の投稿一覧

★話題のイワシが入荷してます!刺身でいかがですか??

こんにちは(^o^)丿

昼間まで、めっちゃ雨降ってましたね!

駅から歩いただけなのに・・びちょびちょに(>_<)

話題!?のイワシが入荷!!

海水温の変化で、イワシがたくさん取れているようです。

ネットでは、地震の前にはたくさん取れるなど記事がありますが
なんかいやですね(^o^)丿

海の恵みに敬意を表していただきます(*^。^*)

★イワシの刺身 
イワシ

いかがですか??

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop