札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年02月04日 の投稿一覧

★本日、立春ですよ(^o^)丿立春と言えば・・・・・??

こんにちは(^o^)丿

本日第2弾!!

立春と言えば・・・・朝搾り!!

でしょ~~

★男山 立春朝搾り2016
01a5f5bffcc466fb9fbcb967a42e17555a5aa26ee0

今朝、搾った日本酒に
無病息災、家内安全、商売繁盛を祈願して
もらいお店に届きました(*^。^*)

予約限定商品なので
「はる」には、この2本しかありません。

お待ちしております(*^。^*)

★酒屋さんがメッチャ旨いと進めてきた日本酒が入荷(*^。^*)

こんにちは(^o^)丿

今日、地下歩行空間を歩いていたら
観光客のような方がたくさんいました!!

雪まつり楽しんでね~~~

酒屋さんのオススメ日本酒入荷しました!

めっちゃ旨いのでぜひ!!と進めてくるのもですから・・・
買っちゃいました!(^^)!

015ed85e531d1b49ef2fe506e038f85078b2a6fbc3

★羽根屋 特別純米しぼりたて生酒

原料米:富山県産五百万石
精米歩合:60% 
アルコール度数:15度
日本酒度:+5.0
酸度:1.4

★まんさくの花 純米吟醸生原酒55

原料米:秋田県産 吟の精 全量使用
精米歩合:〈麹〉50%〈掛〉55%
日本酒度:+4
酸度:1.7
アルコール度数:16度

本日もよろしくお願いします(*^。^*)

pageTop