札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年02月10日 の投稿一覧

★香川県の銘酒が入荷しましたよ~~~!(^^)!

こんにちは!(^^)!

昨日は暖かいなぁ~なんて思っていましたが
今日はメッチャ雪降りましたね!!

朝、車が雪で覆われていました。。
小さいのでしかたありませんが・・・

香川県の銘酒!!飲んだことありますか???

IMG_9406

★悦凱陣 純米酒 無ろ過生 オオセト

原料米:オオセト
精米歩合:60%
日本酒度:+11
酸度:1.6
アルコール度数:18度

封開けいかがですか??

お待ちしております!(^^)!

pageTop