札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年04月04日 の投稿一覧

★秋田の銘酒!!新政酒造飲みませんか???

こんにちは(^o^)丿

秋田 新政酒造さん

久しぶりの入荷です!(^^)!

蔵の方針が、「秋田県産米を生酛純米造りにより
六号酵母によって醸します。」となり

ラインナップがかなり変更になりました。

新しくなった新政に期待して!
封開けしませんか??

0198a867900e849ccb27b8efa90c56530357d25edc

★新政 No.6 生もと純米

原料米:秋田県産酒造好適米 100%使用
精米歩合:麹米40%、掛米60%
アルコール分:15度(原酒)

★新政 生成 (エクリュ)

原料米:酒こまち
精米歩合:麹米40%、掛米60%
アルコール分:15度(原酒)

今週もお待ちしております!(^^)!

pageTop