札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年04月05日 の投稿一覧

★話題の「農家の酒」入荷しましたよ!(^^)!

こんにちは!(^^)!

日本酒が続々入荷してますよ~~~

日本酒の回転がとってもいいので
どんどん入荷しちゃいます♪

封開けしませんか???

0181ae1bc6577d45a7b8a2ba01b3fbdcdf15226bf0

★モダン仙禽 無垢(むく)
 純米大吟醸無濾過原酒

原料米:麹:ドメーヌさくら山田錦 
    掛:ドメーヌさくらひとごこち 
精米歩合:50% 
アルコール度数:15度

★農家の酒 純米吟醸

原料米:彗星(旭川産)
精米歩合 55%
日本酒度:+4
酸度:1.6
アルコール度数:15~16度

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop