札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年11月14日 の投稿一覧

★「りんごの花」から分離された「りんご酵母」で造られたお酒!!

こんにちは(^o^)丿

先週と違っていい天気~~

スキー場もオープンしてきましたね!
スキーのワックス掛けが忙しいです(笑)

少し変わった日本酒のご紹介~~

「りんごの花」から分離された「りんご酵母」で造られたお酒

花酵母が得意な天吹さんより届きました!!(^o^)丿

01b62289264efe4d3b1c81ea9c26e776e946f9aa3a

★天吹 純米大吟醸 りんご酵母

原料米:佐賀県産夢しずく
精米歩合:50% 
アルコール度数:16.5度
日本酒度:-3.0
酸度:1.7

封開けいかがですか??

本日もよろしくお願いします!(^^)!

pageTop