札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年11月15日 の投稿一覧

★冬の日本酒!!「〆張鶴 しぼりたて原酒」が待望の入荷(*^。^*)

こんにちは(^o^)丿

毎年楽しみにしている日本酒!!!

「〆張鶴 しぼりたて原酒」入荷しました(*^。^*)

封開けしませんか???

01765fb824cd7bf6749aa58a3ff92a5bc3304abee3

★〆張鶴 しぼりたて原酒

原料米 麹米:五百万石、掛米:こしいぶき
精米歩合:60%
アルコール度:20度
日本酒度:+3
酸度:1.7

★北の錦 純米山廃 彗星

原料米:北海道産 彗星100%
精米歩合:70%
アルコール度:17%
日本酒度:±0
酸度:1.8

本日もよろしくお願いしますm(__)m

◆今週末から黒岳遠征!(^^)!これからが本番です!!

こんにちは!(^^)!

サマージャンプシーズンが終わったと思ったら・・・

もう冬シーズンの遠征が始まります!
黒岳、美瑛、下川、名寄などの
遠征が決まっております。

毎週末、遠征って。。。

頑張ってほしいですね~~

019fda38793338825d775495f34150916790a35c75

ワックスは順調にやってますよ~~

国際でも行って初滑りしてこようかなぁ~

週末が楽しみなおっさんでしたm(__)m

pageTop