札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年12月14日 の投稿一覧

★南方 超辛口純米 無濾過生原酒 しぼりたてが入荷!!(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

昨日融けた雪が・・・

カチカチ&ツルツル(>_<)

転んでいる人をよく見るように・・・

今年はまだ転んでないので、
慎重に歩いています。
(年内は転ばないようにしたい!!)

今週末は、おかげさまで満席です。
年末までしっかりと頑張ります~~

日本酒入荷情報~~

01079343f58d5e313fa7574cfe12171a6c55302fda

★南方 超辛口純米 無濾過生原酒 しぼりたて

原料米:岡山県産山田錦
精米:60%
酒度:+15.5
酸度:1.8
酵母:協会9号
アルコール度数:18%

★きりんざん ぽたりぽたり 純米吟醸

原料米: 五百万石
精米歩合:55%
日本酒度;+4
アルコール度数:16%〜17%

封開けいかがですか??

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop