札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年12月24日 の投稿一覧

★めっちゃ雪降りましたね。。\(◎o◎)/!

こんにちは!(^^)!

昨日は、50年ぶりの大雪(>_<)

車が雪山になっていました。。

動けない車がたくさんいたようですね
うちは、なんとか大丈夫でした。

本日、連休中日ですが・・営業しております(^o^)丿

新しい日本酒も入荷してます!!

封開けいかがですか??

01b2a22335a99c7d8cea207977459891b0ffad6e0a

★みやさか 美山錦 純米吟醸生酒
(長野県)

原料米:美山錦
精米歩合:55%
アルコール度:16度

★大雪乃蔵 蛍雪 純米吟醸
(旭川市)

原料米:吟風
精米歩合:55%
日本酒度:+0
酸度:2.2
アルコール度数:15~16度

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop