札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2017年06月27日 の投稿一覧

★夏の夜に乾杯~~~すっきりしたのどごしがオススメ(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

やっぱり日本酒が好き~~

また入荷情報でした
m(__)m

日本酒入荷情報~~

yu

★澤の花 純米吟醸 夕涼み

原料米:ひとごこち
精米歩合:麹米:50%、掛米:50%
日本酒度:+4
酸度:1.6
酵母:9号酵母、吟醸酵母

のどごしがとっても良い日本酒です。
夏の夜にすっきり飲めますよ~~

お待ちしております(^o^)丿

◆日本酒の事しかしばらく書いていなかったので・・・・

こんにちは(^o^)丿

最近、日本酒入荷情報ばかりアップしていたので
別の話題にしたいと思います。

実は・・・

今年より・・・・・

うちの息子が・・・・・・

全日本強化指定選手に選ばれました!
\(◎o◎)/!

全日本の中では最年少のペーペーです。

0176201abe70acdda8859e662899346206fd34688b

これからもっともっと練習して
世界と戦える選手になってほしいです。

まだまだこれからです。

親としては・・嬉しいですが日の丸の重みにビビり気味。

7月よりサマー大会があるので
頑張ってもらいます。

いい報告ができると良いなぁ~~

pageTop