札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2017年07月07日 の投稿一覧

★羽幌産 生甘海老の刺身いかがですか??

こんにちは(^o^)丿

今日はめっちゃ暑いです・・・

北海道も真夏日。。

お店はクーラー全開で涼しくしておりますよ~~
今日は、羽幌産の甘海老が生で入荷してきました!!

小ぶりですが甘味があって美味しいです(^o^)丿

015ddba5fd3ae8f14fc27dd6e5c129ae3d243b55d1

本日、まだお席ご用意できますので
よろしくお願いします(*^。^*)

pageTop