札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2017年07月18日 の投稿一覧

★秋田の銘酒!!刈穂 夏の生吟醸が入荷!!(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

最近、天気がおかしい!?ですね。

異常気象。。

あまり被害がなければいいです。

涼しい店内で、美味しい夏酒でも飲みませんか??

封開けお待ちしております(*^。^*)
0154ea11161998f525ad56fd73f0b19316c60f677e

★刈穂 夏の生吟醸 六舟 

原料米:美山錦/めんこいな
アルコール度数:16度
精米歩合:美山錦50%/めんこいな57%
日本酒度:+5
酸度:1.1

よろしくお願いします(*^。^*)

pageTop