札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2017年08月04日 の投稿一覧

★辛口純米とフルーティな日本酒。どちらが好きですか??!(^^)!

こんにちは(^_^)/

日本酒好きな人の中でも

辛口純米が好きな方
フルーティな純米吟醸が好きな方
など

好みがぜんぜん違う事がありますよね。

「はる」ではどちらが好きでも大丈夫です。
季節限定酒がいろいろ入荷してますよ~~

お待ちしております(*^。^*)

0136d38ecb47e98653b22b839e0f86404abfd19430

★山形正宗 辛口純米

原料米:出羽燦々
精米歩合 55%
日本酒度:+7
酸度:1.40
アルコール度数:16度

★東洋美人 IPPO 酒未来

原料米:酒未来
精米歩合 50%
日本酒度:±0
酸度:1.5
アルコール度数:15.8度

本日もよろしくお願いします~

pageTop