札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2017年08月16日 の投稿一覧

★お盆休み終わりました!!本日から営業しておりますよ~(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

昨日までお盆休みをいただきありがとうございます!!
本日より元気いっぱい頑張ります~~

新しい日本酒が入荷しましたよ(^o^)丿

封開けいかがですか??

01a935f51fd8fe63833bc76cb15186e42d99581fdb

★三井の寿 純米酒 コチネレ -Coccinella-
(福岡県)

原料米:吟のさと100%
精米歩合:60%
日本酒度:+2
酸度:1.8
アルコール度数:15度

★東旭川で育った米で仕込んだ純米酒「開拓魂」
(旭川市)

原料米:東旭川産きたしずく
精米歩合:60%
日本酒度:+8
酸度:1.8 
アルコール度数:15.3%

お待ちしております(^o^)丿

pageTop