札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2018年10月09日 の投稿一覧

寒くなってきたのでお鍋始めます(^o^)丿

こんにちは!
寒くなってきたのでお鍋始めます(^o^)丿

★ルスツ産もち豚2種のしゃぶしゃぶ鍋
★若鶏と豆腐の水炊き鍋
★合鴨と長ネギのあっさり鍋

11月末までの期間限定企画~~
恒例のお鍋半額キャンペーンを今年も開催!!

通常2~3人前2800円(+税)ですが・・・・
半額1400円でお鍋が食べれちゃいますよ~~~

他のクーポンとの併用不可/現金会計のみ

お待ちしております(^o^)丿

0148eca876ee2c01c5444b535a0516fbda6b32dd93

pageTop