札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2018年10月27日 の投稿一覧

★今年初のしぼりたて原酒が入荷!!(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

今日の雨はすごかったですね~
台風かと思いました。

待望の「しぼりたて原酒」が入荷してきました!!

しっかりした中に旨味がありウマい♪

封開けいかがですか??

しぼり1

★八海山 しぼりたて原酒「越後で候」

原料米:山田錦(麹)・五百万石、こしいぶき他(掛)
精米歩合:60%
日本酒度:+4
酸度:1.6
アミノ酸度:1.5
アルコール度数:19%

本日もよろしくお願いします!(^^)!

pageTop