札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2011年12月01日 の投稿一覧

今年も始まります!

こんばんは、岡本です。

冬の動物園の魅力をお伝えする冬プロブログ。
昨年大好評だったこのブログが今年も始動します!
来年の3月31日まで冬の動物園の旬な情報をドシドシお知らせしていきますのでお楽しみに!
(冬プロとは何ぞや?という方はまずコチラをどうぞ)





さてクリスマスツリーも飾られた動物園は、何やらロマンティックな雰囲気に…。

静まり返った夜の動物園、しんしんと降りツモる雪の中で、彼氏・彼女と素敵な時間を過ごしてみたいとは思いませんか?
でも所詮、そんなのは夢…と思っているそこのあなた。

ところがどっこい!夢じゃありません!!現実です↓







これが現実っ・・・!!
というわけで、毎年大人気「恋人たちのクリスマスナイトZOO」を今年も開催します。
男女ペア20組40名様を夜の動物園に特別ご招待!
当イベントは高校生以上の男女ペアであれば恋人でなくても、ご夫婦、親子、ご友人誰でもウェルカム!

詳しくはコチラをどうぞ。
募集期間は12月8日(木)までです。

ご応募お待ちしております!

来年3月31日までヨロシク相棒!

pageTop