札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2011年12月22日 の投稿一覧

ふゆぷろ初級です。

   

   昨日のみゅうりゃシャンからの引き継ぎを受けました、

   冬プロ初級の「チャコ命」です。
20111222-00.JPG
     やっとこさ来てくれました。たぬき?

   常に「課長」に監視されてます。

   それにしても課長のメガネっていつも輝いているよなぁ・・・・

    ダメダメ・・・・冬プロに集中!


   ちなみに狸の下のヘルメットは、、自転車用のです。

   冬は、危険(四十路)なので、たまにしか通勤していません。

   冬のサイクリングロードは、スクールゾーンにもなっているので、

  きちんと除雪されているんですよ。

  では、この踏み固められたジグザグの雪道は、だれの歩いた道でしょうか?

20111222-02.JPG
    
     正解は・・・・・





20111222-03.JPG

    ビッグ・・・・・


    フッ・・・

    ブ、 ブ~ブリ~

    ついんぱんぢぃ(チンパンジー)でした。

20111222-04.JPG

   チンパンジー達は、寒いのが苦手。

    だけど外には出たがるんですよ。

   この姿は、午前中の11時30分前後に見れますよ、
 
  必ずとは言えないですけど。

    

    おしまい。

pageTop