札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2011年12月20日 の投稿一覧

カンガルー館・・・

皆さんこんにちは。
とうとう私の机の上にもタヌキが・・・

何を書いたらいいのか・・

そうだ。担当しているカンガルー達のことを書こう!!!




え~カンガルー館です。
少々寂しい雰囲気??
でも、入り口に大倉山小学校の子たちが作ってくれたリースを飾ってもらい
ちょっとクリスマス気分です!!



カンガルー達を見ながら、スローロリスの部屋へ


部屋が2つに分かれているんですが、


向かって右側がちょっと変化あり!!



エリスにこぶ?



いえいえ。そんな訳はありません。
え~実は11月26日に子供が誕生しました。
現在順調に子育て中!!

実は今カンガルー館ではちょっとしたベビーブーム。



エイミー・サンドラ・のぞみ今いるメスの袋に子供がいます。

ロリスの子供・カンガルーの子供3頭をぜひ見に来てください。

pageTop