札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2011年12月17日 の投稿一覧

ホッとドリンク


みなさんこんにちは♪大道です。

昨日、焼肉屋さんに行ってきました!
毎日もやしばかり食べている私はここぞとばかりに1年分ぐらい食べました!笑
野菜は一切食べておりません^_^;
英気を養うことができたので、来年も頑張れそうです!!
ごちそうさまでした。


今日は、ひなちゃんと一緒に、西門オフィシャルステーションにてホットドリンクを配ってきました。
11時30分から先着100名様ということで、準備にとりかかったのは10時。

今日の主役ですが、雪が積もっているので、


水を入れて雪を溶かします。

20111217-04.jpg
ガスタンクを取り付けて、元栓開けーの

20111217-05.jpg
何十回も粘って着火オーケー!!


ジョージア投入ー
温度設定をすると温まったら自動的に火が消えます。
便利ですね~


さぁ、配りましょう


沢山のお客様に来ていただきました。

20111217-08.jpg
温かいコーヒーを飲みながら、みなさんのホッとした表情が印象的でした。



明日、18日(日)は動物園プラザでシカ角を使ったアクセサリー作りを行います。
13時30分~14時、14時30分~15時の2回実施で各回50人の定員となっています。
自分だけのオリジナルのキーホルダーを作ってみてはいかがでしょうか?
楽しいですよ♪
各回とも13時から動物園センターで整理券を配布しますので、みなさんのご参加お待ちしております!!




pageTop