札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2011年12月18日 の投稿一覧

本日のペックアップ!

ネットと現実の狭間からこんにわ!
バトンもらいました18走者!

アイ・ラブ・モモヒキ!ウインター!
冬ブロ!ファーストコンタクト!
こども動物園!ビーバー・新うさぎ舎のウサギ・ヒツジ担当
ジンでっす!

冬ってなんでストーブの前でアイス食べるとあんなに
おいしんでしょうね!

さてさて今年も残りわずか!
そこで今回は今年の干支!
長耳のこの子達をフューチャー!!


バン!



そう!うさぎ!!

新うさぎ舎では雪でも吹雪でも関係なく
室内でご覧になれます!!


こんな子や


こんな子達!

ぜひぜひ見に来てください!

20111218-08.jpg

来年は辰年!
熱帯館のほうでもタツノオトシゴが
展示されてるので
両共々よろしくです!!

そしてそして
モコモコボデー&モコモコフェイスのこの子達をご紹介!
20111218-09.jpg
ただいま、こども動物園では三頭の
女の子ヒツジが
暮らしております。

20111218-12.jpg
乾草頬張る顔がなんとも
いえませんね!

20111218-13.jpg
ただこの顔はすごい!

背後では市原悦子のように!楓が。。
20111218-15.jpg

あら!やだ!食べてる!

ほかにもいろんな動物達がお待ちしてます!
動物達に会いにきてください
冬もZOO~っと楽しい円山動物園へ!ぜひ!

pageTop