札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

気に入っちゃったみたい。






 昨日与えたブラシが気に入ったみたいだから何日間か与えちゃおうか。


 オランウータンって気に入った物に執着するからね。


 
 ブラシで腕や頭、体を擦っているよ。

 少々乾燥気味だからね。











 床を磨いたり。








20120513-03.JPG



 弟路郎と違うところは、濡れていなくても磨くことだね。








20120513-04.JPG


 ハヤトは僕と遊びたくてどうしようもないんだよ。


 今日も相手してあげるの大変だわ。









20120513-05.JPG


 そうだ、ハヤトの体重量りました。


 7,5キロありました。


 3月26日に量った時は7,2キロあったから、300g増体しました。

 約一ヵ月半で300gか。

 小粒だからもっと大きくなって欲しいな。
 小さく産んで大きく育てるか。


 さあ、日誌に入力しなきゃいけないな。

コメントは受け付けていません。

pageTop