札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ごちそう。




 グレコファミリーにトウキビとふかし芋。

 弟路郎ファミリーにバナナの寄付がありました。


 ありがとうございます。



 彼らは休み明け早々ご馳走にあり付く事が出来ました。


 よかったね~。


 天気もいいしね。





まず始めにグレコファミリーにトウキビを与えました。



20120520-12.JPG
20120520-13.JPG



 美味しそう。

 今度、かるく焼いて与えてみようかな。

 香ばしくていいんじゃないかな。

 人間と違うって?








20120520-14.JPG


 ゆっくり慌てず食べようね。








20120520-15.JPG
20120520-16.JPG



 歳の割には歯がしっかりしているんだよ。


 だから彼女には何でも与えているよ。








20120520-17.JPG


 はらね。


 あまり早く食べるとこうなるんだよ。








20120520-18.JPG
20120520-19.JPG

20120520-20.JPG
20120520-21.JPG



 珍しくよく撮れたよ。


 グレコは弟路郎と違ってどちらかと言えば、ふかし芋の方が好きみたいだわ。







 次は弟路郎ファミリーにバナナの差し入れです。




20120520-22.JPG


 人工バナナの木です。あれっ、バナナは確か木ではなくどちらかと言えば草の方に


近かった筈・・・。 ま、どっちでもいいや。








20120520-23.JPG
20120520-24.JPG



 食べるのが早いんだわ。


 あっと言う間に食べちゃった。


 だから写す時間がね・・・。






 次なら写せるかも・・・。








20120520-25.JPG


 ヨーグルトに蜂蜜を入れたのがいけなかった。


 ちょっとな舐めってひっくり返したよ。


 布を使ってレンボーがバナナをゲット!








20120520-26.JPG
20120520-27.JPG

20120520-28.JPG


 これがしたかったんだ。

 ハチミツに負けたね。


 
 寄付してくださったお客様ありがとうございます。

 感謝しています。

コメントは受け付けていません。

pageTop