札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

朝から全開。

 

 調理場で食事の用意をしていたら、覗き窓をガンガン叩くんだよね。 またレンボー


が騒いでいるのかと思い、後ろを振り返るとそれはハヤト君でした。



 誘いだね。


 天気が良いと朝からテンションンが上がるんだわ。














 叩く音と共に視線が・・・。









20120520-04.JPG

20120520-05.JPG



 勢いをつけてガラスにバンッ!ついでに舐めて・・・。






 あまりにうるさいのでドアを開けたら








20120520-06.JPG
20120520-07.JPG

20120520-08.JPG
20120520-09.JPG



 檻の外に出てきて僕に絡みます。

 早く遊んでよ~。








20120520-10.JPG


 お願いだから離して~。








20120520-11.JPG


 嫌だよ~。

 離さないないよと力を入れるハヤト君でした。



 今日はいつもより早めに出そうかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop