札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年01月04日 の投稿一覧

最近よく覗いているんだわ。




 最近、よく窓から覗いているんだわ。

 いったい何を見ているのかな~。

 たいてい僕が来たら見るのを止めちゃうんだけど、チラッとこちらを向くだけです。







 なるほどね。

 除雪車を見ていたんだ。

 レンボーにしたら化け物みたいなもんです。

 怪獣だね。


 トイレの前など広い空間があるので、ここいら辺は除雪車が長く留まるんだわ。











 ここから覗くんだけど、












 除雪車の他、ここを歩くお客さんやコタローを見たりしているお客さんを観察するこ

とも出来るのです。


 暇潰しになるよね。










20140104-13.JPG

 レンボーは毎日お客さんに見られているんだけど、レンボーもお客さんが知らない

ところでお客さんを見て観察しているんだよ。

pageTop