札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年01月14日 の投稿一覧

枝豆。



 夏に収穫した枝豆を冷凍保存していたので、それを塩茹でして与えました。

 いつもリンゴを塩水につけて与えていたんだけど、最近やっていなかったんで、そ

の代わりだよ。


20140114-02.JPG

 このしょっぱいのがいいんだわ。

 皮まで食べちゃってます。









20140114-03.JPG
20140114-04.JPG
20140114-05.JPG

 苦労してペットボトルから出すのがいいんだわ。

 ハヤトも妙味心身見ています。








20140114-06.JPG

 匂いが気になります。

 ハヤト君、枝豆のこと忘れたかな。










20140114-07.JPG
20140114-08.JPG
20140114-09.JPG
20140114-10.JPG

 こうやって出すのが一番簡単じゃないのかな。








20140114-11.JPG
20140114-12.JPG
20140114-13.JPG


 手ごわいねぇ~。











 この後、僕にちょっかいをかけてくるんだわ。

 食べるより遊びたいんだね。

 まだペットボトルの中にも入っているし、床にも枝豆が落ちています。












 レンボーって食べながらもよく見ているんだわ。














 苦労しながら食べる。

 これがいいんだわ。











 
20140114-22.JPG


 なるほど、









20140114-24.JPG

 いいからお食べ。









20140114-25.JPG
20140114-26.JPG

 隣の部屋に行ってボトルの中に水を入れてちょっと飲んだんだけど、残りは捨てち

ゃった。

 この後どうするつもりなんだろう?


 

 おっと、猛禽のフリーフライトの時間だ。

 行かなきゃ。

pageTop