札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

巨大ブロック。



 お客様から弟路郎の誕生祝いに巨大なブロックのプレゼントがありました。

 ありがとうございます。

 さっそく与えようとしましたが、ちょっと忙しくて与える時間が遅くなりました。そのた

め暗くて写した写真が殆んどブレてました。

 悪しからず。



 やっぱり匂いが気になるんだね。











20140125-18.JPG
20140125-19.JPG
20140125-20.JPG

 次から次と出しては匂いを嗅いでました。










20140125-21.JPG
20140125-22.JPG

 ブロックを外すのも楽しいみたいです。









20140125-23.JPG

 そして、また匂いを嗅いで、









20140125-24.JPG

 じっと見て何を考えているのかな。









20140125-25.JPG
20140125-26.JPG

 おいおいやめてケロ。


 



 今日はあんまり観察する時間がなくて残念でした。








20140125-27.JPG
20140125-28.JPG

 破壊しないで欲しいなぁ~。









20140125-29.JPG

 箱の中にブロックを戻しているんだけど、もしかしたら後片付けかな?









20140125-30.JPG
20140125-31.JPG
20140125-32.JPG
20140125-33.JPG
20140125-34.JPG
20140125-35.JPG

 もう遊ばないのかな~。

 そうか、もう寝る時間か。

 閉園になったら寝ちゃうからね。




 明日になってたくさん玩具を壊してなかったら飽きるまでしばらくの間与えます

ね。

 ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

pageTop