札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

お誕生会。



 昨日は弟路郎の17回目の誕生日でした。

 アニマルファミリーの会員さんにご馳走を作って貰いお祝いをしました。




 お腹の調子が少々悪いんで量を少なめにしました。

 最近あまり果物を食べていないのですごく喜ぶだろうね。

 食欲は旺盛だしね。












 たくさんのお客さんの視線が気になるのかな?後ろを向いて食べちゃいました。

 だから食べてる様子がよく見えない。

 冬場は一度にこんなにたくさんのお客さん来ないからね。(オランウータンの所だ

よ)














 たくさんの種類の果物があるからいいねぇ~。

 久し振りだものね。









 お裾分け~。



 これはかなり多過ぎだ~。

 少し取ったけど取るなと怒るんだわ。

 当たり前だね。

 こんなご馳走だもの。












 食べるの迷っちゃうね。











 ガラスをドンドン叩くんだわ。

あんなに食べたのにまだくれってさ。
 
 信じられないなぁ~。

 ダイエット開始だからね。

コメントは受け付けていません。

pageTop