札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1150051

お客さまから弟路郎ファミリーに果物のプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

P1150058

ご機嫌だね。

 

 

P1150060P1150061

一度に三種類のブドウを食べれるなんてあまりないからね。

僕だって無いもの。

 

 

P1150066

ほ~っ、仲良く食べてるよ。

 

 

P1150103P1150114P1150125

羨ましいよ。

美味しいブドウの味比べ。

じっくり味わっているね。

 

野性のオランウータンはこんな甘くて香りのいいブドウなんて食べた事無いだろうね。

そもそもブドウじたいあるのかな?

完熟した果物じたい食べる事が出来るのか?完熟する前に食べられるんじゃないかな。

 

島中で一斉開花の年は食べれるかもね。

 

 

P1150076P1150084P1150088

穴の中にドライクランベリーを入れたんだけど、美味しいんだろうね。

必死になって食べてるんだわ。

やっぱり毎日同じじゃダメだよね。

飽きちゃうよ。(毎日同じでも全部食べるけどね。)

 

 

P1150097P1150100P1150101

細くて長い、ほじくりやすい枝と交換です。

 

 

P1150158P1150156

弟路郎も驚きです。

これは美味い!

興奮しながらほじくって食べてます。

 

 

P1150161

大きな口だな~。

 

 

P1150197P1150201

苦労して取った果物はまた格別に美味いんだ。

ちなみにイチジクだよ。

 

 

P1150174P1150180

レンボーもご機嫌だね。

もう一個あげようか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop