札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1150604

休み明けにお客様からコタローとアイちゃんに果物のプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

P1150603P1150602

こんな状態だけどアイちゃん外に出るかな~。

寒いしね。

 

 

P1150606

出ました出ました。

これまでも雪は無くて寒くても外に出ていたからね。

 

 

P1150611P1150615P1150618

でも雪は気になるみたいです。

寒くないのかな。

僕だったら絶対中で食べるけどね。

 

ドラゴンフルーツにグレープフルーツ、キウイにリンゴ、メロン、イチゴ、オレンジと果物の詰め合わせセット。

冬の屋外で食べる果物も美味しいでしょうね。

 

 

P1150626P1150634P1150639

寒くても外の空気を吸う方がいいのかな。

 

 

P1150619P1150623P1150631

タローは冬の間も毎日、屋外に出ているよ。

晴れていて風が無い時なんて、何時間も外に出ているからね。

屋外の方が広いし刺激があるしね。

日中は寒くなったら屋内に入れるように扉を少し開放しています。

 

 

P1150666

陽が射していたらもっと良かったのにね。

 

 

P1150658P1150651

寒くなったら屋内へ。

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop