札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年03月15日 の投稿一覧

悪者になっちゃった。

P1240006P1240009P1240010

もう、そろそろレンボーと弟路郎を同居させようと思います。

そうなると念のためにハヤトをレンボーから離した方がいいんじゃないかと考え、今日から別飼いする事にしました。

 

とうとう僕が悪者になる時が来ました。

何の疑いももたないふたりは、あっさり別れてくれました。

最初は、ブーブー怒っていたレンボー、少々泣いたハヤト君。

でもね。

展示場に移したレンボーは食べ物を食べながらハヤトを見ているだけです。

ハヤトも直ぐに檻にしがみ付くと思ったけど・・・。

 

 

P1240022P1240033

檻越しだけど隣にハヤトが居るからいいのかな。

 

 

P1240014

食べ物を探すレンボー。

 

 

P1240028

寂しいよね。

落ち着かない様子です。

いつもと動きが違います。

僕と遊んでも集中してないよ。

 

ふたりとも音に敏感になってます。

 

 

P1240060P1240063

思ったより大騒ぎにならなくてよかったよ。

ハヤトがもっと小さな時だったら、こうはいかなかったんじゃないかな。

 

 

P1240077P1240044

弟路郎は怒っていたね。

もの凄い形相でした。

目がおっかなかったよ。

木の枝で突かれたからね。

 

 

P1240084

事務所に下がる前に覗きに行ったら、ハヤトは今頃になって急にもの凄く寂しくなったんじゃないかな。

なんか、癇癪でも起こしているようでした。

レンボーは食べ物を探していました。

弟路郎は寝る準備をしてました。

 

 

 

pageTop