札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年03月23日 の投稿一覧

同居させました。

P1240630P1240639P1240650

こんな状況の中、レンボーはヒマワリやキャベツを食べています。

変なの?

 

P1240667P1240669

次に蜂蜜を舐めだしました。

だけど枝が短いので苦労しています。

と言うよりレンボーの腕が短んだわ。

そこで、隙をついて弟路郎が持っていた長い枝を取って使っていました。

 

 

P1240677

弟路郎はレンボーと同居した途端、さらに狂暴になり、僕が少しでもレンボーに近づくと僕に対してもの凄い威嚇行動をするようになりました。

僕は人間なんだけどな。

弟路郎にしたらライバルなのだろうか。

 

 

P1240733P1240744P1240731

いつまでも君を離さないぞ!

弟路郎はレンボーの足を握って離しません。

 

 

P1240753P1240756P1240763

しばらくの間、ひとり生活が続きそうだよ。

頑張ってねハヤト君。

 

 

 

P1240667

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop