札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年03月24日 の投稿一覧

どうしたんだろう。

P1240776

さっきまで普通に元気だったハヤト君。

弟路郎とレンボーを隣に部屋に移動したら、すぐ交尾をしちゃったんだけど、それを見たハヤトはこの通り、部屋の隅から動きません。

 

 

P1240778P1240782P1240784

お母さんが苛められているように見えたのかも。

初めてだからね。

もしかしたら野性のオランウータンもこんな感じになるのかもね。

 

いつもなら僕の姿を見た瞬間、飛んでくるのに、呼んでも来ないんだ。

一番お腹が空いている時間帯だから、食べ物を見せたら来るかもと思いましたが、やっぱり来ない。

かなりショックを受けたのかな。

 

 

P1240792P1240791

朝、事務所に戻る時、覗いて見たらこの通りです。

しばらくたってから、いつものハヤトに戻ってました。

お母さんから引き離されたり、最近、色々な事が起きるから彼も大変だな。

 

 

pageTop