札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年03月21日 の投稿一覧

ひとり占め

P1240424

この中にヒマワリと干しブドウを入れました。

取るのは大変だわ。

でも、今はひとり占めできるからね。

 

 

P1240429P1240434P1240453P1240456P1240458

振ったりしても少しづつしか取れないから、やっぱり破壊するのが一番手っ取り早いかな。

いつもはレンボーが破壊するけど今は自分ひとり、何とかするしかないね。

 

 

P1240466P1240467P1240468P1240469P1240472

かなり頑丈だね。

破壊するのは無理かもね。

底のふたの部分も回したりしていたので、与えつづけたら、いずれ蓋を回して開けちゃうんじゃないかな。

 

これ、ほんとはテナガ用にお客様から寄付されたんだけど、ハヤトにあげちゃった。

明日、使えるようならテナガに使いますね。

コタロー、アイちゃんが同居している時にあげたかったんだわ。

 

 

P1240479P1240483P1240485P1240487P1240488P1240489P1240491

この集中力には驚かされます。

ずっとやっているからね。

時折、僕にちょっかいをかけてくるけどね。

 

 

P1240497

僕がそばにいない方がもっと真剣になるんだわ。

 

 

P1240500

49分後、まだやってたわ。

忙しくてあまり観察が出来なかったけど、今日はいい暇潰しになったんじゃないかな。

pageTop