札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年03月28日 の投稿一覧

今日の様子。

P1240945

今日もレンボーはガッチリ握られています。

 

 

P1240952P1240958

手や足を握られながらもレンボーは弟路郎以上に食べています。

 

P1240973P1240978P1240981

美味しい物を食べるのには、弟路郎を引きずってでも取りに行くからね。

 

 

P1250004P1250005P1250009P1250013

交尾の後、弟路郎に解放されてからも高カロリー食品を食べる食べる。

太る訳だ。

 

開放されたけど、今日は自分の部屋に移動することは出来ませんでした。

扉の所で弟路郎が見張っているからね。

まあ、レンボーの事だから隙を狙って夜の内に移動するでしょう。

 

せっかく移動できても、また弟路郎の所に戻っちゃうんだ。

寂しいのかな。

いや、好きなんだわ。

 

 

P1250032P1250030

17時09分、お疲れ様でした。

朝から夜までレンボーレンボーの弟路郎でした。

 

 

P1250018P1250019P1250022P1250025

今日もひとり寝だね。

pageTop