札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年03月16日 の投稿一覧

朝食の風景。

P1240104P1240105

この扉の向こうにはレンボーが居るからね。

気になるんだわ。

 

 

P1240106P1240109P1240142

いつも通り食べてます。

でも食べ方がのんびりなんだわ。

ひとりしかいないからね。

 

 

P1240145P1240146P1240148

P1240118

ハヤトは食べながらもレンボーを見たりしています。

 

 

P1240157P1240163P1240173P1240175

食べるのに忙しいみたいです。

心の中じゃ、ハヤトの事を気にしてるよ。

 

 

P1240195P1240198

今、ひとりだから短い期間だけどダイエットさせますね。

今がチャンスだからね。

弟路郎と同居している時でも、弟路郎の食事をかなり食べていたからね。

 

ハヤトは成長したね。

もう少しで5歳だからね。

 

 

 

 

 

今日の朝の様子。

7時14分、そ~っと覗いて見てみました。

 

P1240085P1240087

朝の時点で弟路郎がここに居るのは初めてです。

きっと扉越しにレンボーが居るからでしょうね。

気配で判るのかな?それとも隙間からの匂い?かな。

 

 

P1240095P1240094

ガラスの反射を利用して、レンボーを見ているのです。

鉄扉から直接見た方がいいんじゃないかな。

なんか寂しそうな顔をしています。

 

 

P1240099

9時3分、こんな時間帯に寝ているなんて寝不足かな。

昨日は興奮していたからね。

 

 

P1240100

レンボーも何となく眠そうです。

 

 

P1240101

寂しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop