札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

温州ミカン。

P1430846

お客様から弟路郎ファミリーに温州ミカンの寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1430913P1430915

いつもブレブレ写真ですいません。

皮を剥かせるのも大切な事だと思います。

皮の回収が大変だけどね。

 

 

P1430920P1430922P1430928

食べてる時だけ静かなんだわ。

 

 

P1430937

1個じゃ足りなかったかな。

 

 

P1430946P1430954

あのホースの中には冷凍ミカンが入っているんだけど、ホースをほどかないといけないでしょう。

食べるのに時間がかかるんだわ。

だからなかなか食べてくれない。

苦労する分、美味しい物を入れているんだけど、やっぱり入れるところを見せないと早く食べてくれないかな。

 

 

P1430956P1430962P1430965

途中で止めちゃうんだわ。

時間がかかるからね。

 

 

P1430969

また挑戦するんだけど、

 

 

P1430974P1430981P1430992P1430994

けっきょくレンボーがほどき始めました。

温かい部屋で冷たい物を食べる。

これがまたいいんだわ。

 

 

P1430997P1440001P1440002

そうかい。

レンボーはくれないのかい。

自分で取るしかないね。

 

 

P1440010P1440013P1440017

あっ、レンボーがくれたんだ。

よかったね~。

 

 

P1440020

残りのミカンの取り合いだわ。

 

 

P1440028P1440032P1440033

遊ぶのか食べるのかどっちかにした方がいいよ。

僕も困るんだわ。

レンボーから貰うのが一番いいね。

楽に食べれるからね。

 

 

P1440039P1440053P1440054

冷たくて美味しいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop