札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1460538

お客様から弟路郎ファミリーにイチゴとペポカボチャの種(ドライ)の寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1460559P1460562

生や煮た南瓜は食べませんが、ペポカボチャの種は食べるんだわ。

確かペポカボチャの種にはカルシウムや鉄分がたくさん含まれているんじゃないかな。

今のレンボーにはピッタリの食べ物かな。

 

 

P1460566P1460570P1460574

最近、ハヤトも食べ物にはかなり執着するようになって来ました。

 

 

P1460586

こんな時って見ただけで冷凍だと判るのかな。

 

 

P1460591P1460592P1460593

他にもどこかにイチゴがあるかもと探しているのかな。

辺りをキョロキョロ見回しているよ。

そんな事無いか。

でも普段あまり与えない物(美味しい物)を与えるといつも以上に他にもないかなと探すんだよ。

 

 

P1460633

イチゴはいつ食べても美味しいでしょう。

 

 

P1460640P1460641P1460646P1460654

光が足りないからブレたように写るのかな~。

美味しそうに食べているんだけどね。

 

 

P1460644

もっと欲しいよ~。

こんな時ってピ~ピ~なくんだけど、お客さんには聞こえないんだろうね。

音が聞こえたらいいのにね。

もし聞こえるようにしたら僕の鼻歌も聞こえちゃうのか。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop