札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2011年04月04日 の投稿一覧

ひとりっこの白くま赤ちゃん通信その3

ども。
土日と出勤だったので、今日は休日でしたが仕事がたまっているので昼すぎに職場へ。
天気がよかったですね。春らしい天気でした。
なんとか仕事が一段落したのが3時過ぎ。だいたいホッキョクグマ親子が寝てる時間です(なんとなくですが・・)。世界のクマ館まで行こうかどうか迷っていました。
「ま、寝ててもいいか。寝てたらとわちゃんを撮ろう。」と思い当たり、行くことに。


やっぱり。寝てる。


よーくみると、舌出てますね 笑

しばらく見ていたら、ララが毛づくろいを始めました。


くすぐったいのか・・・・ちびララ起きましたね。おはよう。

起きてもララはやめません・・・笑






また寝ちゃった。今日は寝てる写真ばっかりです・・・(-_-)。

双子にくらべて今年のちびララは白い!とよく言われますが、
ひとりっこなので、ララがこうして丁寧に毛づくろいができるため。
という話です。


みえる?とわちゃんもいつかりっぱな母親になるんだよ。


「まかせといて!」


pageTop