札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2011年04月15日 の投稿一覧

ひとりっこの白くま赤ちゃん通信その7

ども。
明日はいまいちの天気みたいですね。

明日は白くま赤ちゃんの初めてのプールです。
毎回初プールの白くま赤ちゃんは生き生きと動きますので、
ぜひぜひ見に来てください。

この写真は昨日の親子。
水のないプールで遊んでました。


キタナイ・・・。
明日プールに入ればきれいになりますね。
ホッキョクグマは泳ぎの達人ですが、
初プールのときはかなりのびびりが期待できます 笑。
シャッターチャンス!


氷を発見。さすがホッキョクグマ。氷が似合います。


ガジガジ。






タイヤでも遊びます。


ララのいる方へジャンプ!


いけるか?


ずるずる。


だめでした。


あ、なんかくわえてますね。木の破片かな?
最近はよくなにかをかじったりくわえたりしてます。

明日は新しくサーバルキャットのオス『ケビン』も公開されます。
『キキ』ちゃんの婿候補ですね。将来の繁殖に期待が持てます。
今日ちらっとみたところ、やはりオスらしくがっしりとした大きな体をしてました。

どしどし来園していただきたいと思います。



今日もダッシュ!

pageTop