札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

いつか、カンガルーのように・・・

こんにちは



エランド1号です^^





私事ではございますが、今更ながらビリーズブートキャンプに入隊いたしました。


本日、入隊4日目でございます。


なんとか無事任務を完了し、メタボチックなぽっちゃりお腹にバイバイしようと思います。



そう


カンガルーのように








見てください

この、ムキムキの腕







見てください

この、すらりと伸びた足


横になっているだけなのに、なんともオシャレなこのフォルム



ザ・肉体美




私だってやればできるんだ。



昨日はビリーに


「ワンモアっ!」

と言われ続け



「もう限界ですっっっ」

と弱音を吐きながらも


上半身を中心に40分みっちりしごかれ


最後には

「グッジョブ!」


とのお言葉をいただきました。




年が明けるころには









こんなライオンちゃんなんか

私の力こぶを見ただけで逃げ出すくらいの肉体になりたいと思います。




すみません、どうでもいいですね!




リッキーとてもリラックスしていてかわいかったのでもう一枚







私は14時くらいに姿を見ることができました。一度、同じ時間帯に行ってみてはいかがでしょうか。

リッキーのかわいい姿が見られるかもしれません^^




コメントは受け付けていません。

pageTop