札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

新入りさん

みなさんこんばんは。

今まで無記名で投稿してきましたわたくし、もりーと申します。
これとかこれとか、他にも色々投稿しておりました。

まだまだ新人のひよっ子ですが、今後もバシバシ更新していきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします^^



さて、昨日撮影した新入りさんの様子です。




くつろいでいるアマンダさんとイザベルさん(の、おしり)

いつでも二人一緒にいるところを見ていると、なんだかほほえましいですね。




同じ方向を




同時に見る





この辺で雨が強まってきたので、エゾシカ・オオカミ舎に一時避難。




出迎えてくれたユウキくん。

この時はなんだか穏やかな顔をしていて可愛らしかったです^^

雨がどんどん強くなる中エゾシカ・オオカミ舎を出発


トドのプールを覗くと、こちらに気づいたラーズが近づいてきてくれました。





先ほどのオオカミ達もその他の動物たちもそうですが
作業着を覚えているので、作業着の人間が近づくと反応してくれるのです。






チラチラと物欲しげな視線を送ってきます(笑)






私は何も持ってないんです。。。ごめんね。

コメントは受け付けていません。

pageTop