札幌100マイル

RSS おぎかやはぎのレポログ

すすきの、支笏湖、カヌー、ワイン、酒ブログ

by おぎかやはぎ

プロフィール

札幌白石区、菊水のバル店主より


投稿したブログ数:342件

余市 20年:PUBLIC BAR KOH

29日


「何にいたしましょう?」


「先日行ったBarではアイリークを頂きました。
あのお酒の中身は何でしょうかね?」


その言葉に出されたのは






ただ、これが正解とは聞いてません



ただ、これが出されました。







前回飲んだ白楽天のブログを見つけました


【BAR 白楽天】


ここで載ってるウイスキーもたまたまですが



ラフロイグ






僕が生まれる前からやっているBAR

ウイスキーのお話も勉強になります



樽の話から


ウイスキーはやはり風土からなるものだと


そうして次に頂いたのが






余市の20年




香り甘く柔らかく

かといって・・・

そしてアフターは・・・



PUBLIC BAR KOH
中央区南四条西3丁目 すすきのビル8F
011-531-2801
月~土 17:00~01:00/日・祝 17:00~00:00

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop