札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年05月16日 の投稿一覧

昨日、滝野すずらん公園でBBQを開催!!

こんばんわ(*^_^*)

雨が少し降ってきました。寒い・・・
一週間が始まりました。今日も元気に営業中です!!!


さて、お店と関係ないですが、昨日、天気が良かったので

急きょ、滝野すずらん公園でBBQをしちゃいました(^。^)y-.。o○
滝野すずらん公園は、良く行くので、なれた感じで楽しかったです。

しかし、山奥なので、風が冷たく、日暮れは寒かった~~~






20110516-02.jpg


中島公園のさくら、風が強いので散ってしまったのかと
思っていたのですが、まだきれいでした(^。^)y-.。o○

pageTop