札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年05月20日 の投稿一覧

本日発売のポロコに掲載されました(^。^)y-.。o○

こんばんわ(*^_^*)

先日、ブログで取材を受けましたとご報告した記事が
本日発売のポロコに掲載されました。

創成川公園と狸小路の特集です。
私も気になる近隣のお店がたくさんご紹介されてましたよ~~

ぜひご覧ください(^。^)y-.。o○

★★本日、早い時間は、お席がございます。
お待ちしております!!



ポロコってけっこう大きい!!
スキャンしたら切れてしまいました・・・・

pageTop