札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年09月17日 の投稿一覧

海老と若鶏の石焼チャーハン!!香ばしいおこげがサイコー(*^_^*)

こんにちは!(^^)!



今日から3連休が始まりました!!

'「創作・和ダイニング はる 」
  今日も元気に営業ですよ~~
'





18(日)~19日(月) 
 23(金)~25日(日)は、誠に勝手ながら、お休みをいただきます。





天気があまり良くないので、オータムフェスト行けるかなぁ~~~

私は、行きますがねっ!










ごはんもので、当店一番人気は・・・

海老と若鶏の石焼炒飯    ¥700



ピリ辛の特製チリソースで、味付けをして
隠し味(・・ナンプラー!)でインドネシア料理のナシゴレンを
イメージしております。

アツアツ!の石で、香ばしい音、良い香りが漂います。


他のお席で、召し上がっているのを、見て!?
追加注文いただくこともよくあります。



個人的にも、大好き!!です。

pageTop